東京大神宮で何結ぼう~何結ぼう~ー6歳児の願いー

| コメント(0)

S__63758434.jpg


むちゃくちゃご利益がありますよ!とお友達に聞いたので

行ってみました、東京大神宮

平日だというのに女性がいっぱい参拝 YEAH


S__63758432.jpg


なんでも

神様に直接お願い事ができる願い文というものがお勧めということだったので

かわいい色に俄然やる気になったお嬢がしたためましたことには


S__63758433.jpg


「せかいの人がぜえいんいきのびるように

(日本のみなさんもかぞくもわたしたちも)」

壮大!ノーベル平和賞あげる!!

自分のことばかり願っていた母から生まれたとは思えないです


お守りや絵馬を見るにつけ

縁結びの神様として名高いらしく

「結婚できますように」

の念が神社中にあふれておりまして

その中でお嬢の「せかいのみなさんの生き残り」という異色の願いが

神様を困らせていませんように......



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ