ローマの休日をみた6歳の感想

| コメント(0)

S__63856696.jpg

ネットフリックスでいろんな映画を見たいのだけど

お嬢があれも怖い、これも怖い、と激しく拒否し

短くてわかりやすいコメディしか許してもらえず

結果合格となった「ローマの休日」を鑑賞

理由は、

真実の口に手を突っ込むシーンで

オードリーと明石家さんまさんが登場して

手がなくなったと見せかけ最後にすっとスパゲッティを出して

「一緒に食べる?」というCMの

元ネタを見たいから

何かわかんないけどさんまさんありがとう

何十年ぶりに見たローマの休日は

滂沱の涙を流して終了

多分涙腺の故障だと思うのですが

子供たちが私が泣くと嬉しそうなのでこのままでいっかな、と思っている

あいちゃんは何でも泣く、と思っているので

アンパンマン見てるときも私の顔をチラチラ見て

「泣く?泣きそう?」

って聞いてくるけど、泣きません まだそこまでは涙腺壊れてません


ローマの休日ってこんなに長かったっけ?

というくらい記憶にないシーンが多く、心新たに楽しめました

グレゴリーペックとイチャイチャデートできるなら

たった1日だったとしても一生後味で生きていけそう~

本当に初見のお嬢の感想「アラジンじゃん」

こっちが先です!


写真は

ディズニーランドのパレードごっこ

テーブルの上に我が家のありったけのマスコットを並べて

Spotifyのディズニーランドパレード曲を探し出して大音量でかけるというもの~

準備は30分、パレード5分

で終了!そこまで受けなかったです!

☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ