母の日は優雅に観劇オホホ

| コメント(0)

S__63971342.jpg

母の日はどのようにすごしましたか?

私も母の端くれ、

観劇をして優雅に過ごさせてもらいました

オペラ?

バレエ?

いえ......

滝沢歌舞伎!!

ということで推しているアイドルの出演している劇の生配信を観劇しました~

ジャニオタ歴が浅いので

初めての滝沢歌舞伎観劇

バレエダンサーがくるくる回っていると思ったら

弁慶が出てきたり中国の変面したり

突然犬が踊ったり裸で太鼓たたいたり

トンチキが過ぎる、とうわさには聞いていましたが

ダンボが酔っぱらって見ている幻想かな?って

お酒飲みながら家族で突っ込みながら見るのに最適なコンテンツ

みんな大まじめにやってるから、そういうもんか、って受け入れて楽しみました

生配信とはいえ事前収録なんじゃないの~

と穿っておりましたが

生歌が激しく乱れてたところを見るに「生だな!」と確信

それか私が正解と思っているメロディが間違っているか......

あと生歌のはずが慎重に被せている節も見られたから、「生だな!」とさらに確信

......要はファンとしては生と信じたいのです

この同じ空の下同じ瞬間を共有していると思いたいのです!

私はひたすらお酒煽って推したちの

謎の世界観の

レベルが高いんだか低いんだかわからない演舞を愛でる......幸せぇ!!

全部で3時間くらいあったのですが

休憩時間も会場のいろんなところにいる出演者を回ってインタビューするなど

ずっともてなしてもらって

ジャニオタってこんなに手厚い福利厚生があるのか

どうりで多いわけだ!

夕ご飯は若旦那が肉を焼いてくれたのをガツガツ食べすぎて

その日の夜は胃がもたれて眠れなかったぜ

それにしても世の中の最近の夫たちの仕事に

「母の日に子どもに代わって妻をねぎらう」

って項目が入ってて少々不憫であります!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ