シンデレラタイムにMRI撮ってきます!ー北の丸公園で誇味山奏の焼肉弁当ー

| コメント(0)

S__64143550.jpg


こんにちは!

わたしはこれから腰椎のMRIだヨ!

やっと子供二人が学校に通って自分の時間ができた、ということで

することは一つ、病院通いダヨネ!!

こんなにすぐに病院に行けるなんて8年ぶりだなあ ボカア幸せだなあ

半年くらい前から夜中に腰が痛かったのですが

先月くらいから眠れないくらい痛い日があって

昨日もそうだったので

幼稚園に送った後、近所の整形外科を探して

Googleで口コミが比較的良いクリニックに予約して行ってきました~


自転車で乗り付けたそのクリニック、

整形外科のほかに

美容皮膚科からダイエット専門科まであり

院内にめっちゃくちゃポスター

謎のキャラクターが居たり

オリジナル美容液を売ったり

ダイエット薬があったり

そもそもほかに患者さんもいない

これは......資金繰りに困っているのか......?

心配になり

口コミを見直してみると

全ての口コミに院長自ら返事しており

「なぜこんなに評価が高いのかわからない」

という厳しい口コミに関しても丁寧に返事で

「私もなぜこんなに評価が高いのかわからないんです」

と正直に書いている院長

大丈夫なのか!

診察室に入ると

「うーんこりゃレントゲンだ」

速攻でレントゲン室送り

そして速攻で写真を見て

「うーん、レントゲン、問題ないからMRIがいいと思いますね」

どうやら夜だけ痛い、というのが珍しいとのことで

MRIで判断するそうです

おおごとになってきましたが

久しぶりに自分の体をキチンを診てもらってなんだか嬉しいです

骨は大丈夫らしいし!

ぜったい骨が変になってると思った~ 

ということで

MRI行ってきます!!

写真は北の丸公園で

焼き肉弁当を食べて

後ろの緑をぼかしたらオシャレなランチタイムに見えるか、という実験を試みた結果です~

失敗

でも味は自分史上最高の焼肉弁当でありました!


ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ