結婚10年目ー未来予想図ー

| コメント(0)

S__64479262.jpg

10回目の結婚記念日を迎えました

毎年いい加減に過ごしてきましたが、10年という節目なので

結婚式のビデオを見て見ましたが

よくもこんな若造の幼稚なセレモニーにこんな沢山の人にお付き合いさせてしまったことを

申し訳ない気持ちではち切れんばかりになって

途中で見るのを断念!

来ていただいた皆さんの優しさを痛感

人徳が無いから結婚式に全然呼ばれないのですが

万が一今後呼ばれたら、私も優しく、さも嬉しいみたいな顔をして参加するぞ!!


で、当日配布したお互いへのアンケート用紙を見たら

「もし相手が今より10キロ太っていたらどうしますか」の項目発見

当時の「まさか10キロは太っていないだろう」遊び心を感じられる質問ですが

甘い

君たち、想定が甘い 

ホリエモンに怒られるよ

15キロまで行ったから 余裕 余裕(何が)

全く、10年前の自分のアホさに嫌になっちゃうよ~

他にも、

「若旦那を有名人に例えると誰?」という質問に

「市橋容疑者」

と答えていましたが

時代を感じるチョイス......

もっと普遍的に皆が頭に顔が浮かぶ人にしておけばよかった 

でも10年後にチラシを見てるのは私だけですね!


さて、10年前の自分に言いたいのは

10年後にB'zの稲葉さんとミスチルの桜井さんの対談が

60分くらいジーっとみられる世界が来るよ!天界の会話が聞けるよ!

ってことと

あなたは30代滑り込みでジャニオタになって

好きなアイドルがテレビドラマで女の子を抱きしめただけで

「ウォォォ!!!」と叫んでジタバタして

家族(6歳)「あいちゃん大丈夫!これはテレビだよ!本当じゃないよ!」

って慰められてるよ!

限りなく、

せんべい食べてお尻掻きながらテレビみているおばさんに近いよ!


なんてこと29歳の私に言ったら

結婚に絶望しちゃうかな~

大丈夫大丈夫、子供たちはカワイイよ!

家でずっと「ちんちん~ちんちん~」って言って、一日100回くらい言ってるよ!

......やっぱり絶望しちゃうかな~

 


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ