冷凍庫がチーン

| コメント(0)

S__64143552.jpg

おはようございます!

昨夜、冷蔵庫に入っていた鶏肉をソテーしたらなんだか臭い

そういえば今朝ブロッコリーをゆでたらなんだかマズかった

冷凍庫のアイスクリームをふと触ってみたら

くにゃくにゃ......

冷凍庫!!!冷蔵庫!!!

壊れてる!!!!

若旦那とパニック!!!

全く冷えてないわけではなく、ダメなところとダメじゃないところがあるっぽいけど

目視では分からず

ミートボールやらソーセージやら、危険かも??

明日のアムの幼稚園弁当どうしよう!

って、

今朝は早起きしてコンビニ行って冷凍食品と卵買って来たよね

炊飯器が生きてたからおにぎり、卵焼、冷凍のブロッコリー、冷凍のから揚げをまとめ上げたよね

ちっこい弁当箱で良かった!

冷蔵庫、そうか君はもういないのか......?

一番気になるのはふるさと納税でゲットした冷凍牛肉

どうか、どうか生きててくれ!!!


写真はアイドルオタク、休日家族のお出かけにかこつけてTBS前まで来ちゃうの巻~




◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ