4度目の緊急事態宣言下でバースデー決定

| コメント(0)

S__64684088.jpg

グッモーニンエブリワン

さすがのあいちゃんも4回目の緊急事態宣言は萎え~

誕生日を一年間毎日楽しみにしていたお嬢の誕生日と被ってしまっているから

超萎え~

「7月は私のお誕生日!」

「お誕生日まであと〇日!」

期待値が毎秒高まっているお嬢

去年もコロナ禍だったので

お誕生会はできず、少しでもイベント風を、と

アナと雪の女王の真似をして

紐で家じゅうに隠した小さなプレゼントをつなげて

引っ張って見つけていく、という仕掛けにしたのですが

今年はそれ以上を求めている模様で

ディズニーランドとかで誤魔化す予定だったのに

また家で面白企画しなきゃならんのか!椎間板ヘルニアが元気いっぱいなのに!

元気よく毎日学校に通っていたお嬢ですが

昨日は学校で気持ち悪くなったそうで

トイレで吐いてこい、と保健室の先生に言われて

「さっきあいちゃんに行ってらっしゃい、って言われたのに

すぐ帰ったらがっかりするかな、と思って泣いた」

といじらしいことを言うじゃないか......

ヨシ任せろ誕生日は薬でヘルニア黙らせて史上最強のスーパー誕生日にしてやる!

S__64684085.jpg

モノレールに乗ってみたい、という次女アム氏の希望を汲んで

雨の日乗りに行ったゆりかもめ

「おそらとぶの!?」

「飛んでないよ」

帰りは電車で帰ろうとしたら

「あむ、おそらとぶのたのしかったからまたのりたかったなあ~」

飛ぼう飛ぼう!かわいいから飛んでることにする!

窓の外ではオリンピック会場が悲しく濡れていました

ほんと、日本ツイてないね~

クリステルのおもてなしは一つも発揮できなそうだね~







◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ