40歳になった瞬間

| コメント(0)

S__65044500.jpg


40歳になりました~

ソフトボールの上野投手より年上だったなんて恥ずかしい限り

30歳になった瞬間は何か思い出になるようなことをしなければ、と

パリのエッフェル塔の前でキラキラ~って点灯するのを見ていたのですが

40歳になった瞬間は

東京オリンピック開会式で欽ちゃんの仮装大賞ピクトグラムを楽しんだあと布団に入り

首まで掛けた布団がどうも匂う

さっきまで3歳児が寝ていた下に敷かれていたから

「ぜったいウンコ漏らしてるよ!」

と若旦那に主張

転がってる3歳児のお尻を出しお尻の穴を観察してもウンコ発見ならず

でも穴周辺匂ってみると臭い

どこだ!発生源はどこだ!

ってお尻をクンクン匂ってたら0時を回って40歳になってました

エッフェル塔からお尻嗅ぎへの素晴らしい方向転換を遂げて

いい40代のスタートです!


写真は私の誕生日の一日前に7歳となったお嬢のパーティ

今年もお友達を呼ぶことはできませんでしたが

毎年恒例前夜飾りつけは12時半まで実施されました 

風船ふくらましまくって

壁に貼り付けまくって

興奮して目がギンギンになって眠れなくなっちゃって

目が血走った母さんと迎える誕生日、これも毎年恒例です~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ