ウイルス性胃腸炎

| コメント(0)

S__64798753.jpg

お嬢、吐き気のため学校を休んでおります!

新しくできた小児科に行ったら

速攻で簡単な採血をしてくれてすぐ血液検査・・・・・・・!

最近しょっちゅう鼻血を出すんですよね......、と伝えたら

血液の病気かもしれない、と内心怯えていたのを

先生に見抜いていただき、

「血液は問題ないから、ただ鼻血が出やすいだけだね

夜中に鼻ほじってるんじゃないじゃないですか」

君の夜中の鼻ほじりのせいで親は3日くらい心配しちゃったじゃないか!

吐き気に関してはウイルス性胃腸炎との診断で

吐き気を止める薬をゲット

元々細いのにまたまた痩せてきており

テレビでクネクネしている女の子のアイドルを見て目を輝かせているお嬢に

「あんなに細いと体が弱くなっちゃうよ!」

と伝えると

「じゃあなんであいちゃんは痩せようとしているわけ」

......

太り過ぎだからですよ!!基礎疾患に入っちゃうからですよ!!

写真は

お嬢の水着にアイロンで装着する名前シート

水着にくっつけたつもりが

アイロンにくっついてるぅぅ!

妖怪かな?

さっき100円で買ったばかりなのにお溶けになっている

手芸好きって死んでも言っちゃいけないぞ、と

心に誓った次第です


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ