お盆とアイドルオタクの両立

| コメント(0)

S__65208354.jpg


BSとNHKしか見ない義理の両親の家で

アイドルオタク活動を推し進めるわけにもいかず

彼らが出演するバカなワイドショーをこっそりテレビでつけていたら

義父「なんだこれは、誰も見てないから消すね」

若旦那「いや、あいちゃんが見てるんじゃないかな」

私「いいえ、全然見てません!!」

年端もいかない子供みたいなアイドルを見たいんです、と言えない小心者 

まだまだ信者とは言えない、

踏絵を踏みつける心の弱き羊です......!


S__65208356.jpg

とはいえいつも心にはアイドル

義両親の前で野菜炒めを作る緊張の一瞬でも

「◎◎くんのお母さんは何でも焼肉のタレを使うって言ってたな」

とアイドル誌を読み込んで得た数えきれないアイドル情報からレシピを引っ張り出し

まあまあおいしいものを作って乗り切りました!オタク活動万歳!


 

 

 


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ