かわいいおじさんユニットーJICA 地球ひろばー

| コメント(0)

S__65576971.jpg


腰が痛いから毎晩寝る前に薬を飲んでるんですけど

試しに薬飲まずに寝てみたら

痛くて寝苦くて

氷川きよしのインスタグラムをテーマに作文を書く夢を見るくらい寝付けなかったです

寝起きすがすがしくないので

やっぱり薬飲むの決定!


お嬢とアムちゃんは今日から登校アンド登園しました

感染者数が少しづつ減ってきたし

映画「きっとうまくいく」を5回目くらいに見て

できることをやったら少し楽観的になることに努力することにした

鶏は産んだ卵がヒナになるか卵焼きになるか知らずに生きている!

って歌詞に励まされていいのかどうかいまだ分かりません!

きっと、うまくいく【Blu-ray】 [ アーミル・カーン ]

価格:4,692円
(2021/9/6 10:59時点)
感想(8件)

どうも母が死んでから自分はアンラッキーなほうになる気がして生きているのですが

コロナで悲観的に居続けるのも疲れてしまった

それでも昨日人が少なくなった公園に18時過ぎに連れて行ったら

咳をしてくるマスク無しの子供とお嬢が遊んでいてブルーになった

まだまだ鍛錬が足りない

こういう時はかわいいおじさんの動画を見て現実逃避だ!

B'zの稲葉さんとミスチル桜井さんの対談を見て気が付いた

かわいいおじさんブームが来る!

みんなもきっとB'zの稲葉さんのトボけた感じに癒されたいはず!

かわいいおじさんの筆頭、阿部寛、大泉洋の3人でユニットを組んでほしい!

昨日は大好きなマツケンサンバの動画を見た後

THE ALFEEの3人のおじさんがかつ丼を作る動画を見て

フフフと笑わせてもらいました

櫻井さんが「料理中指輪だけは外してくれ」って高見沢さんに懇願して始まり

だし汁に高見沢さんが玉ねぎの皮をむいただけの状態でブッコんでました 

玉ねぎ切らないタイプなんですね~

写真は激しいサイクリングの途中、誰も居ないのを確認して入った

JICA地球ひろば

S__65576970.jpg


文字が読めないということはどういうことか?を学べるエリア

どれが熱さましでしょう?

スワヒリ語です

答えは~

右!

真ん中は農薬、左は下痢止め

他の2問も含め全問正解してしまう私の意外な能力が開花

「あいちゃんすごーい」ってお嬢の教育になってなかったです







◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ