丸の内ピエールエルメ

| コメント(0)

S__65675297.jpg

久しぶりに子供が家に居ない

自由な時間だ!

どうしよう!

って言ってたら

小学校から電話

「お嬢ちゃんが教室で戻して保健室に居ますのでお迎えに来てください」

そうは問屋が卸さなかったー!

久々の自由を手にして狼狽えていたので丁度よかったよ!

ステイホームに慣れ過ぎてシワシワな服で迎えに行ってしまったことだけが不覚ー!

保健室に居るお嬢を迎えに行くと

嬉しそうな顔をしてくれてこちらも会えて嬉しいけど

顔が白め

「熱もなく、吐いている以外は特になくてよくしゃべるし......

気温差と学校スタートで疲れちゃったのかな?」

と保健室の先生のお言葉を頂き

とりあえず連れて帰ってきました~

自分のゲロよりお嬢のゲロを見た回数が多くなったぜ!

S__65675296.jpg


写真は丸の内散歩中にテラス席があったので寄ったピエールエルメ

カタカナ推しのピエール

米もみりんも売るピエール

カツオの缶詰を売るピエール

台ふきんも売るピエール

なんとも言えないフォントのカタカナがふんだんに散りばめられておりました

ソフトクリームとチョコレートシェイクは子供が奪い合いするおいしさ

中にメレンゲとかマカロンという幸せ爆弾が隠れていて

物欲しそうな顔している子供に譲ってあげていまだ後悔しています~






◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ