LINEスタンプ作家の娘

| コメント(0)

S__65675294.jpg


コロナ禍で続けていたオンラインお絵かき教室で

LINEスタンプを作り始めたお嬢

(って言っても彼女はタブレットでお絵かきしてるだけで

それの背景を消したり切り取ったりテキストやスタンプを足してるのはわ、た、し!!)

第1弾、第2弾、と発売して

先々月は90円

先月は280円の売り上げが!

プロフェッショナル!!

「いつかあいちゃんより稼ぎそうだな」

ってボソっといった若旦那レッドカード!!ピピー!退場!

お嬢を知る友人たちや親せきが買ってくれているのですが

彼女のやる気スイッチは間違いなく入っているので

私より稼いでくれて母さん全く構わないよ!


S__65675292.jpg


プライドのないところが私のいいところです

自信もないからすぐにナメられちゃうのが悪いところ☆

さて、ミュージックステーション録画を見直すのが趣味なあいちゃんの

最近イマイチぴんと来ないな~と思っていた日々に終止符を打ったのが

俳優の松下洸平氏!!

朝ドラでブレークした人らしい、ということで

おディーン様みたいな歌を歌うのかと思っていたら

おい!!!とんでもないな!!!

完全に40代50代の大好きな中西保志「西最後の雨」の雰囲気出してくるじゃん!!


で、歌もうまいし声もよい

そして俳優さんなだけあってお顔も好感度抜群で

感情移入もお手の物ときた......!!!

ディーン様と全然違った、いろんな意味で

すげえ!って自分の作った茶色い夕食を口から噴出しました

オシャレな曲とかじゃなくて

敢えて懐メロ好きな中年受けを狙ってくるとは姑息な......まんまと嵌っちまったぜ!好きぃ!

ということで

生放送であそこまで歌える松下さんの胆の座りっぷりにも感動したので

今後も注目していきます

さて写真は子供が国立科学博物館で一番喜んでみていた

寄生虫のアニキサス

アニメ「はたらく細胞」で出てくるものと

実物との違いに釘付けでした~

(新品)【2021年1月 アニメ2期決定!】はたらく細胞 1巻~6巻(完結)全巻セット

価格:4,015円
(2021/9/14 16:48時点)
感想(4件)





◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ