初めてのオンラインミーティングじゃないけど

| コメント(0)

S__65945764.jpg

こんにちは

私は反省しています

今日は初めましての人数人と会議がありまして

一人は10年ぶりの後輩、他は初対面

さらにオンライン

てなことだったのですが

その時間がちかづいてきて緊張して

トイレに何度も行って私の気まぐれな腸を空っぽにし

篠原涼子がイイ女風に宣伝している化粧品で化粧直しして口紅もつけて

さあミーティング!!

あれ!!誰も顔出ししてないのに私だけ出てる!!!

ギャー!!!

ってなって、篠原涼子は5秒で消滅させました

いやあ~

アタシ10年一人で仕事してきたから

打ち合わせの暗黙の了解知らないのよね......(煙草をフーってしながら)


で、しょっぱなから躓いて

半分夢の中みたいになってた打ち合わせが1時間ほどで終わって気が付いたけど

他の人たち、静かだったな~

って!!!ずっとミュートしてたんだね!!!

っかー!!!!

私の謎の相槌とか半笑いとか全部筒抜けだったんか!!

もう......

しかも最初に自己紹介しろって言われて

後輩くんとの関係を話しているうちに

「よく知ってますけど直接仕事は一緒にしたことはあまりないですね」

と言ってきた後輩に

「そうだね~裸は見たことないですねえ~」

って謎の返事をしてしまった!!セクハラ!!最低!!!

飲み会でみんな裸踊りしていた10年前じゃないんだぞ!!この野郎!!!


ということで

反省に次ぐ反省です

若旦那に今の働き方を1から教育してもらうことにします

前時代に生きていたアイちゃんは今日をもって忘れる!グッバイ!!


写真は次女アムが

「しゃくしゃくしたパンが食べたい」

と言うのを

食パンか?

メロンパンか?

と色々聞き取りしたところラスクだと判明し作成した

残りものパンラスク

丁寧な暮らし~




◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ