ひそかに楽しみにしていること

| コメント(0)

S__65945769.jpg

おはようございます!

何を楽しみに生きていますか?

私は小室圭さんの記者会見を楽しみに生きています!

いやーエンターテイナーKOMURO

あのヘアスタイル、すごいな~

意表を突いてくるな~次は何かな、弥生時代ヘアだったりして!

あ~ワクワクさせてくれる!アイドル性あるな~!

青春時代はT.KOMUROに彩られ、中年時代はK.KOMUROに熱狂させられる世代

それがアラフォーです お手柔らかに!

ネットではNYを滑走と闊歩する小室さんが

人気アメリカ弁護士ドラマ「SUITS」に出てきそうだ、と湧いていましたが

ちょっとまって、9シリーズ見ている私が通るぜ!

あんな謎のヘアスタイルの人出てこないから!

SUITSに出てくる人なら取材されたときに絶対

皮肉を利かせた捨て台詞を吐くからね~

まだまだだね小室さん

実はずっともったいなくて見ていなかった最後の9シリーズを最近見始めて

残すは最終回1回のみ

いやだ!見たくない!さよならしたくないよハーヴィー!ルイス!

その前に小室さん見てさよならまでの時間を稼ぐ!


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ