インスタグラム初心者

| コメント(0)

S__66109507.jpg

実は、インスタグラムやってるんです、私

Twitterですらオロオロしているのに

もうどうしたらいいのーーー

アカウントはnoisettepress

です!ぜひフォローよろしくお願いいたします!

平身低頭!

あれ?こんな風に頼み込むものじゃないのかな?

数字だけ送られてくるポケベルを持っていた世代ですから

こんな情報の海に投げ出されて溺れています

だれかライフセーバーさんに来てほしい

知らない女の人がドヤ顔でメイク教えてくれる動画がビッシリ画面に詰まってるんですけど

うーん、役に立つじゃねえか......ところでどちら様ですかあなたは......

隔世の感と言えば

こないだドリフ大爆笑をテレビで放送しておりました

かつて私が笑っていたであろうコントで

7歳の子供がドン引きしていました

とにかく痛そうで見てられなかった~

でも若かりし頃のカトケンによる

医者(のフリした患者)と真面目な患者コントは色あせなかったな~

志村けんがモテそう、というのは子供のころ分からなかったけど

コント中にふとこぼれる笑みが

これは絶対モテるだろうな~

写真はウーバーイーツで頼んだつじ半の海鮮丼

おいしかったけど

この生々しい感じ、インスタグラムに合わないですね!


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ