丸っこくなっていたーTOKYO TORCHの鯉遊具ー

| コメント(0)

S__65675300.jpg

今日の次女は機嫌が悪いです

どうして悪くなったかと言うと

幼稚園のお迎えに来ていたお友達のおばあちゃんを

私と勘違いして駆け寄って

振り返ったのが知らないおばあちゃんだったから

そのおばあちゃんは、若く見えるおばあちゃんというわけでもなく

いわゆるスタンダードなおばあちゃんです

そして体系はぽたぽた焼きを焼きそうな丸みをおびたおばあちゃん

自分の姿なんて最近よく見ていないので

いつのまにかぽたぽた焼き焼きそうになっていたなんて!!

こっちのほうが凹むわ!!!

亀田製菓 ぽたぽた焼き

価格:189円
(2021/9/9 13:53時点)
感想(0件)


S__65675303.jpg

写真は日本橋への激しいサイクリングの途中、通りがかった

洒落た遊具のある広場です

ジャポニカスタイル!

調べたら7月にオープンしたTOKYO TORCHという商業施設でした


S__65675302.jpg

錦鯉の口にスイスイ吸い込まれていくこどもたち

毎日毎日何が楽しくて滑り台とジャングルジムの周りで立ち尽くしてるんだか、と

謎の時間を過ごして反吐が出そうな親たちも

一瞬、アート作品を見ているのかな?

と錯覚できるかもしれません

ありがちな公園遊具デザインだとクジラになるところを

錦鯉にしてくれて新鮮

ピノキオはクジラの腹の中で大活躍しますが、

日本橋のピノキオは錦鯉の腹の中でぴょんこぴょんこできます

ここで何か燃やすのはやめよう!

周辺に洒落たテラスカフェもあるので

公園待ち時間を少し充実させられるかもしれません

ピノキオ MovieNEX [ ディック・ジョーンズ ]

価格:4,400円
(2021/9/9 15:42時点)
感想(2件)





◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ