横浜の優しさにふれたBGMーラーメン横濱ノ貫ー

| コメント(0)

S__66371633.jpg


グッモーニン!

私がアイドルグループとB'zのビデオを見だすと

他のアニメなどが見られなくなる、と知って

「アイちゃんビーズ見るの??」と娘たちが日々怯えてしまっていて

毎日見るのは自粛中

でもGLAYとB'zのコラボライブはじっくり見させてもらったのですが

その翌日、家族で入ったラーメン屋さんで

BGMがたまたまミスチルからのGLAY

「おっ、昨日聞いたね~」

「これで次がウルトラソウルだったらきっとお店の人もコラボライブを見たんだね~」

って家族で話しているうちに曲が終了

次の曲を息をのんで待っていると

ウルトラソウル~ウルトラソウル~♪

お嬢「ウルトラソウルじゃん!!!

おじさんおじさん!!!ライブ見たんですか?!」

お店のおじさん「ライブって何?」

お嬢「うちのお母さんね、B'zが大好きなんです!!」

店中の人に母さんの90年代感むんむんの嗜好が大公開

S__66461707.jpg



お店の若いイケメン店員さん「そうなんすか!じゃあリクエストどうぞ!」

やめてやめてー!母さんはオシャレなフランス通で売ってるんだから!

頭を抱えていると

若旦那「あいちゃんZEROがいい?裸足の女神がいい?」

稲葉短パン時代が好きだってイケメンたちにばらさないで!

私「愛のままにわがままに......」

イケメンたち「オッケーです!!」

ちゃらららら~ららら~らら~(愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないイントロ)

.........やっぱいい曲だな!!!

ラーメンのおいしさが途中から置いてけぼりになっていましたが

めっちゃくちゃおいしかったです

替え玉が、ホタテテイスト油そばみたいになって

とっても個性的で、さすが人気店

人気店なのにBGMを謎のファミリー任せにしちゃう気さくさもあり

横濱、ちょっと住みたい......

ってなりました~





★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ