お台場billsのピッコロさん

| コメント(0)

S__66240696.jpg

アイコです

次女の幼稚園の衣替えを忘れて

お迎えに行ったら

みんなベレー帽なのにうちの子だけ麦わら帽子で帰ってきましたとです

アイコです

駅の駐輪場に自転車を一時利用で停めたら

月極の駐輪場だったらしく私の自転車だけ外に置いてあったとてです

アイコです

前日自転車を駅の駐輪場に停めたのを忘れて

朝幼稚園に送りに行こうとマンションの下まで行ってから自転車が無いことに気が付いたとです

アイコです

アイコです......


写真はお台場のbills

billsと言えば、ハワイに行ったとき

エッグスンシングスが行列長すぎで諦めて

お、有名なのに入れるじゃん!と入った後

店の中で「オーストラリア料理の店」って気が付いた思い出☆

ハワイで食べるオーストラリアのパンケーキはとてもおいしかったです

お台場で頼んだのはリコッタチーズのパンケーキのほかに

ピッコロ

コーヒーの欄に居たピッコロさんです

ドラゴンボールでは圧倒的ピッコロファンとしては頼まざるを得ない

出てきたものはかなり小さめ

生まれたてのピッコロサイズ

エスプレッソに少しミルクを足したものらしくヘーゼルナッツ色で

フランスパリで言う「ノアゼット」やないかい

オーストラリアではピッコロさんに変身するのね~



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ