神々のおたわむれーB'zとMrchildren UNITE1ー

| コメント(0)

S__66158662.jpg

皆さん、ご覧になりましたか?

神々の競演を

出会うはずのなかった神々が笑い合ってハグする姿を!

B'zとMrchildrenのコラボライブの生配信を!!


この目に焼き付けたくて

焼き付ける自信が無くて携帯に焼き付けまくって

↓このありさま

S__66158663.jpg


撮りすぎて何が何だかわからない状態

あと一週間見逃し配信できるので

ネタバレはしませんが

アラフォー中年の皆さんは見て損しないとここに誓います

もちろんコラボライブということなので、

お互いの曲を歌い合うんですが

ああ、これまで歌唱力のあるとされているタレントさんが有名曲をカバーする番組などを見みてきたのは

なんだったの????

今私、究極の「歌もヒッパレ」(アラフォーしかわからない)見れてる!!

ずぎゅううううん


しかも、彼らがミリオンヒットを連発しているころの

ピリピリ、ヒリヒリした雰囲気を知る者からして

交わりようがない神々が、話してるだけでまぶしすぎるのに

ハグしたり、一緒にジャンプしたり、笑いあったり

二人の心が高ぶっている顔しているのを

下々の中でも超下の私が

楽天ポイント使って1500円位で見てもいいんでしょうか!!!


歌声はもちろん耳掃除して完璧に漏らさず聞くべきですが

MC部分も見どころの一つで

桜井さん「(今日で終わりだなんて)寂しいですね!」

稲葉さん「っさみしい~!」

ふだん仲良しじゃなさそうな神々がお互いの機嫌を伺いながら掛け合いをする数秒が!

モナリザみたいに箱に入れて保存が必要なくらい貴重!!


来週はGLAYとのコラボライブが配信されますが

GLAY派ではなくラルク派だったので、うーん、買うつもりはなかったが

あまりに今回良かったから買うか!

今回のライブタイトルが「UNITE1」ってことは

2,3......を匂わせてきているのですが

B'zとMrchildren!?みたいな驚きをまた世間に与えるには

次はドリカムか、XJapanに声をかけるべきではないでしょうか

超強力中年ホイホイですよ!松本さん!

次点でスピッツ......

個人的にはTMNも見たい

B'zも大きな意味で小室ファミリーみたいなところあるから

あとはビーイング祭りの意味で

大黒摩季姉さんの仕切りスタートの

上杉昇カムバックWANDS、ホログラム坂井泉水......いいねえ~

サザンオールスターズはちょっと世代が上なのと

稲葉さんが恐縮しちゃいそうだからファン心配~

と考えていたら夜眠れなくなって、睡眠薬飲んで寝ました

ファンって楽しいな~



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ