匂わせベルギービール

| コメント(0)

S__66371624.jpg

こんにちは!

こないだ7歳のお嬢が

「酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~」って歌っていて驚いたのですが

さらに別の日に

「噂を信じちゃいけないよ~私の心はうぶなのさ~」

って歌っていて

誰だ!うちのモダンガールに昭和歌謡でも古めの方を吹き込んでるやつ!

私か!

いや、私が吹き込んでるのは平成ダサいサウンズ

世代的にお嬢の担任先生だな~

まあ、お酒飲めてうれしいけどね!

写真はラジオ時代の仲良しディレクターYさんと

久々にランチしてベルギービール引っ掛けたとき

「きゃーインスタインスタ!デートを匂わせたい!」

って撮影しました

Yさんには

「ノアゼットプレスのインスタに餃子の写真を載せないほうがいいよ」

と冷静に注意されました

S__66371626.jpg

長くダラダラしそうな気がしたので

テラス席のある新宿のサザンテラスの奥のベルギービールのお店へ

ビール以外は特に美味しくなかったけど

外の白ビールはとにかく最高であったあ!



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ