ぜんぜん全力全開!ー戦隊もの入門ー

| コメント(0)

S__67067956.jpg

ぜんぜん......

っていうと前々前世だったのですが

今アツいのは

ぜんぜん全力全開!by つるの剛士のほうだった!

お嬢の男子クラスメイトのお母さんと公園で出くわし

立ち話の中で

「後楽園のヒーローショーのスーツ越しに見える太ましい太ももがスゴイ」

と淡々と語りながら

ショーの前に練習してから行くんだ、と

ゼンカイジャーの歌に合わせダンスを踊っている姿を見て

これは

子供が小さいうちにしか行けないプラチナチケットを見逃している疑惑が沸き上がり

お嬢もアムも日曜日の朝に見ている

ゼンカイジャーショーのチケットポチ!!

めっちゃ簡単にとれるじゃん!プラチナ感なし!人気無いのか!大丈夫か!


S__67067957.jpg

子育ての醍醐味はなるべく残さず味わいたいと常々思っていたのですが

後楽園ゆうえんちの地下にこんなものがあるとは......!盲点!!

オーソドックスな女の子育てをして満足していたぜ 甘い 甘かったぜ!反省!

ゼンカイジャー遊び場の隣には

室内ジェットコースターがあり

週末なのにガラガラだったので

お嬢と乗ってみたら、現代的なスペースマウンテンであった

前にも後ろにも進んで、綺麗な照明も、スクリーンを使った演出もあり

後楽園ゆうえんち見直しました 

私ったら後楽園ゆうえんちの何もわかってなかった!

目に見えるもの(地上)ばかり見てた!

ばかばかばか

そして遂に人生初のヒーローショーは......

次回に続く!




★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ