ノアゼットプレス100号へ!プレゼント企画実施中!

| コメント(0)

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm).jpg

こんにちは~

髪の毛がまた現役時代の北斗晶くらい強そうな金髪になっているのに!

のにもかかわらず!

自転車ですれ違ったおじさんにヒジテツ食らわされて

ちょっと泣いた冬の空

髪の毛派手にしてもおじさんに舐められるのは変わらないのか......

生まれ変わっても女に生まれたい~って暢気に言っていたぼんやりアイちゃんだけど

この日ばかりは、クッソ!クッソ!女だからって舐めやがって!

って怒っていました 

ああ、権力者になりたい!強大な権力をもってひねりつぶしたい!

ダークサイドに落ちかけている日々、

毎日聞いているのはこがけんの「死亡フラグの歌」

「(映画で)『なあんだ、俺の相手は子猫ちゃんかあ?』っていうやつ死ぬ~♪」

言ってることはくだらないのにメロディが感動的でジーンとしてしまう

簡単な感性を持っているのもいいことあるね!

Spotifyって何でもあるなあ~


さて、ノアゼットプレス、来年の5月で何と100号を迎えます!

それを記念しまして

ノアゼットプレスの感想をメールでお送りいただいた方の中から

抽選で5名様に

編集部厳選パリ土産をプレゼントいたします!

具体的に何にするかはパリ在住ライターと一緒に相談中です

info@noisette-press.net

まで

締め切りは2月末を予定しておりますので

是非是非ご感想をお寄せくださいませ~~~!



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ