人生初の玉と念願の玉と一億円

| コメント(0)

S__67584011.jpg


幼稚園から刺繍でバッチを作るキットを当たり前みたいな顔で渡されて

恐れおののいています

手芸に目覚めたと言いつつ、ミシンで直線縫いゴリ押し中なだけで

針ですか......

これはまた目覚めそうな予感もしつつ

フェルトと糸、型紙の入ったキットまで渡されると逃げ場なし

Amazonで買ってどうにかならないだろうか ならんな


さて、

我が家の家族のお誕生日で最も手抜きされてきた若旦那

今年はお嬢の気合がスゴイ

気合だけがスゴイ

100円ショップで飾りや皿をかごに入れてくるけど

やるのはミー

そして若旦那に完全にバレている

うーむ 本当に驚かしてやらないと、知っているのに驚く演技を続けるのは辛かろう

と優しい私が精いっぱい悩んだ結果

S__67584015.jpg

くす玉購入

素晴らしいことにリユース可能

中の垂れ幕も未記入のものも用意してあり差し替え可能

子供二人が本番前にパッカンパッカンやりまくって

毎回それを玉に戻す作業で体力がすり減らされました

そしてそして、

私がずっと欲しかったアレを遂に導入


S__67584010.jpg


ミラーボール!

Amazonで千円台で夢のホームディスコ!


そしてそしてそして

丸いケーキにろうそくも43歳はつまらんだろう、と


S__67584008.jpg


偽1億円!

諭吉先生の顔を若旦那にコラージュして

透かしの部分に娘二人

食べづらいのが玉に瑕

会社の同僚の結婚式から帰ってきた若旦那は

きっとサプライズの何かを用意してるだろう、と

カメラを回しながら帰宅

こっちもカメラ2台でスタンバイしていたので

カメラマンばかりの室内

「わ~!なんだこれ~?」

反応はまあまあ

お嬢が

「こんな少ないビックリでごめんね!」

と謝りだし

「私の時は朝起きたら謎解きゲームが始まったのに......」

しっかり覚えてて嬉しいけど来年のことを考えて戦慄が走りました~




★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ