サンタさんが来てくれたーラクーアクリスマスー

| コメント(0)

S__68182055.jpg

皆さんどう過ごされましたか?

私はインスタライブの反省から沈んだ気持ちのまま過ごしましたよ!

気分を晴らそうとクリスマスマーケットにでも行くか、と

日比谷公園のクリスマスマーケットまで行ったら

「当日券ナシ」

また子供をがっかりさせてしまったよ!

なんとかカバーしようと後楽園ゆうえんちのクリスマスマーケットまで行ったら

寒すぎて子供がブーブー言い出して

結局誰が喜んだのかわからなかったよ!

一番喜ばれたのは昼食べたスシローでしたよ!


S__68182057.jpg


子どもらのクリスマスプレゼントは

おじいちゃんおばあちゃん、アメリカの叔母夫婦から

妊婦バービーセット、パウパトロールヘリコプター

トトロ、お手紙クリエイター

とわんさか貰い

父母からは

働く細胞かるた

アンパンマン風呂潜水艦

をゲット

贅沢~

お手紙を送ったサンタさんからは

抱き枕と

髪の青いバービー

が到着

お嬢は大喜びでしたが

アム氏はお手紙に「青い髪のリカちゃん」と書いたはずなのに

と落胆のあまり涙 

貰えるだけありがたいと思え......!

ここに書いておかないと忘れてしまうのでメモメモ

ちなみにサンタさんに置手紙はこちら


S__68182060.jpg

25日の朝はサンタさんが窓を開けたまま行っちゃったので

リビングルームがエルサのお城のように寒かった~

S__68182058.jpg


ビスケット(アスパラガス)とミカンはきちんと食べてくれたようで

みかん皮とアスパラガスの袋がポイ捨て

急いでいたんだね!

「やったー!食べてもらった!!!来てくれたんだ!!!」って

お嬢の叫び声

メリーメリークリスマス!



★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ