【100号記念振り返り企画】CEPAGEマダムのハッタリフレンチ~明日ホームパーティになっても作れる簡単フレンチレシピ~

| コメント(0)

S__69042181.jpg

あ~腰が痛い~

ここ2週間、毎日ボクシングゲームで30分くらい汗を流しているんですけど

全然痩せないのにめちゃくちゃ疲れる

夜は動けないくらい疲れて寝るんですが

朝腰が痛くて目が覚める......

いいことなしやないか!

いや、いつの間にかボクシングが上達して

暴漢を倒せるようになっているのかもしれない 

6波過ぎ去りし後、最強のあいちゃんが誕生しているぜ......

ゲームのインストラクターのキャラクターを選べるのですが

色々試したのちドSのお兄さんを選択

「お前、ばててんじゃねえだろうな」

と鬼コーチっぷりを披露したと思えば

「待たせやがって」

ちょとデレてくるカワイイ一面をちょいちょい出してくる

嬉しくて照れちゃう~~


ということで

100号記念振り返り企画!

こちらもスタート時にどうしても入れたかった企画

フランス料理の敷居を低くするレシピコーナー!

フランスで料理教室に参加した時に絶望したのが

「そんな材料スーパーにない」事件

このコーナーを担当してくださったミホ先生にも

突然明日ホームパーティになったと想定して

日本のそこら辺のスーパーで用意できる材料で作れるレシピをお願いしまして

毎回素晴らしいレシピを紹介してくださいました!!

初回はサーモンのテリーヌ

テリーヌなんて一生作れないと思っておりましたが

こんな簡単にできるものなのです えっへん!

このコーナーを毎回切り抜いて保存している読者の方も居ました

是非是非ご覧ください~

こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!


てなことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ