明けましておめでとうございます!ー毎年恒例紅白振り返りー

| コメント(0)

S__68558854.jpg


あけましておめでとうございまーす!

新年早々、ふるさと納税しすぎてクレジットカードが止まった2022年だよ!

去年のふるさと納税で良かったものは

大人のための豪華なランチとして確約したウナギ

子どもの夕飯に大活躍したハンバーグ

悪かったもの

カタツムリが大量に付いたトウモロコシ

です!


S__68558853.jpg


さて!毎年一番初めの投稿は紅白歌合戦振り返りでございます!

今Spotifyで2021年紅白歌合戦プレイリストを流しながら書いております!

楽しみにされている読者の方お待たせしました!!

......あれ?誰も居ないかな?

今回も楽しみすぎてまた365日待つかと思うと辛いです~

2021年紅白はまた特別で、追いかけているアイドルが初出場したので

その時間まで何も手に付かなかったな~


そのアイドルが素晴らしかったのは別枠として

今回印象的だったのは

・首がおっこちる大道芸みたいなデカすぎるジャケットを衣装に選んだDISHの勇気

・煮卵に似てきた細川たかしと大泉洋の美声

・マツケンの洗練されたカメラ目線

・それまでの出演者を忘れさせる藤井風の強風なカリスマ

・ラッツアンドスターに出てきたクワマンが元気なくて心配

・マジックハンド握手で誰も喜んでなさそうなのに堂々と歌い切った純烈

・6人で歌い出して40人卒業したのかと動揺させた乃木坂46

などなど

途中のアニメの演出とか

大泉さんの人を油断させる能力がふんだんに生かされ

芸能界の謎の圧力とかしがらみとかをあまり感じない

素晴らしい紅白でした~!

合間に錦鯉出てくるかと思ったんだけどな~間に合わなかったか

そろそろけん玉企画もマンネリなので来年はないと見た

マツケンを見るとなんでこんなに元気になるんだろう

脇で踊る真島さん見て、ああ!真島さん!って毎回叫んじゃう

一週間前のMステスペシャルにもマツケンが出ていたんですが

その時は本気で泣いてしまった 

心揺り動かす謎のダサダサパワーの秘密を誰か解明してほしい

もしかして桃太郎侍の越後製菓!でも泣けるんだろうか......

藤井風の天才現る感はすごかった

2度目に出てきたときに

体中が喜んでいたもんね~

あのモジャモジャ頭もいいよね~ モジャモジャ頭大好きなんだよね~

影がありすぎるキングヌ~とか米津玄師とは対照的で

暢気な岡山弁を繰り出してきて 

警戒心の強い大人の懐に入ってくる抜け目なさ!このこの~

これはスーパースターですよ......!

いいもん見せてもらったね、スター誕生の瞬間

ヒューグラントばりのイケてるたれ目

みんな大好物だよね~

ああ、紅白楽しかった!今から録画みなおします~

★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ