東京も雪だ!

| コメント(0)

S__68591629.jpg

東京も雪です

むちゃくちゃ子供が喜んでいる

私は今日新宿伊勢丹でお買い物するつもりだったのに

大人な判断をして延期して悔しい......大人って辛い

一方、子どもは外を駆け回りたいという

「前にね、雪が降った時に口を開けたら入ってきた雪が美味しかったんだもん!」

7歳の主張がわけわかんない

ピョンピョンして訴えてくるので

足跡のついていなそうな公園をお散歩してきました


S__68591630.jpg


「雪さん、ふってくれてありがとう」

って雪ん子3歳児が喜んでいるが

母さん100円ショップの手袋からジュンジュワ~って雪が染みてツライ

でも子供をつい喜ばしたくなって

小スノーマン作成

S__68591627.jpg

母と長女作「スノーマン ラウール」

手が長いから

「あと8人作る!」(スノーマンは9人組)

ってすごい張り切ってるお嬢を何とか宥めて

6人くらいでようやくストップ!





★インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ