正月のパークハイアットー素晴らしいトイレー

| コメント(0)

S__68657176.jpg



すべてのそばと言うそばが3センチくらいにちぎれた年越しそばを作ってから

父親が私と正月家で過ごすことが嫌になったのか

どっか泊りに行こう、と毎年提案して来てくれるので

素直に乗っかって

年越しそばの正しいゆで方がいまだにわからないまま令和4年

今年の正月は新宿パークハイアット

チェックインの時住所を記入したら

「新宿区??近いですね?」

区内で移動は珍客な模様

S__68657178.jpg


初めて泊ったから40歳興奮してたんですが

アート作品があっちこっちにあって

置いてある本が百科事典とかアート写真集とかで

ハイセンスらしい物は好きだけど身も心もついて行ってないから

ボー

としていたら

子どもにお菓子のプレゼント!



S__68657177.jpg

チョコとクッキーだけど

いつものサクサクパンダじゃないぜ!

ボーとするのも耐えられなくなったところで

ケータイとテレビをつなげる最高のケーブルを発見

大きなテレビにジャニーズあけまして動画をつなげて鑑賞

このホテルでジャニオタ活動してるの今この瞬間きっと私だけ!

子どもは子どもでいつものアニメを見ている

家とまったく同じ時間を過ごし方である......

S__68657180.jpg


夜のレストランは、子供メニューもあって

バンド演奏があってそれほど子供のやかましさが際立たず気楽

外はキラキラの夜景ですが

真ん中にキッチンがあってお料理しているのを見られる仕組み

それを見ているうちにキッチン中心に子供が店内をぐるぐる回っちゃって

たいそう迷惑だったはずなのに

ニコニコの店員さんに感動しきりである

S__68657181.jpg


窓からは富士山が見えました

イソップのアメニティがわんさかあったり、子どもにもバスローブがあったり

正月時点で今年の頂点

あとは降りるだけじゃね?

と思っていたら

朝食ビュッフェを食べる前に猛烈に腹を壊し

レストランよりレストラン前のトイレでステイ

ほとんど食べられなかった......予想当たり......!

でも、こんなに快適なトイレあるかな?

広いし、手拭き用のタオルも豊富、手洗い石鹸とハンドクリームなどなど......

マーベラスな個室!ここに住める!

これまで入ったトイレの中でも指折りの素晴らしいトイレ認定です~

正月からいいトイレに入れて開運です~



インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ