ミニ制服好きーセックスアンドザシティ続編ー

| コメント(0)

S__68943884.jpg

セックスアンドザシティの続編を視聴中

アメリカンジョークを笑える懐の広さが欲しい

強い意志をもってキャリーのファッションを勉強する時間だと思って忍耐

私は一体何故忍耐しているのか......?


さて、オミクロンが来るぞ来るぞ~ってにおわせてくれたので

来る前に行きたいところに行っておこう!

とお出かけに次ぐお出かけをしておきまして

そのうちの一つ、キッザニアです

お嬢が熱望したのが

外科医と、刑事と、運送屋さん

がんの除去手術をしていてガンをつまみ損ねてふっ飛ばしていました


S__68943887.jpg

3歳がミニ制服を着ると100%着られちゃっててカワイイ

字が読めないので

隣のお姉さんがささやいてくれてそれをオウム返しするのですが

聞き取りが甘くて結局謎の言語を口走っていてまたカワイイ





S__68943885.jpg

こんな心細そうな救急隊員は嫌だ


名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!


てなことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ