トゥンカロンてなんだ

| コメント(0)

S__68943889.jpg


ワタクシは真面目なオタクなので、

追っかけているアイドルが映画で食べていたお菓子、トゥンカロンなるものを

きちんとチェックして買いに行って食べました~



追いかけているアイドルグループが謙虚さ、身近に居る素朴な青年というのがウリなのに

周りにいる人がチヤホヤするのか

うぬぼれた発言が切り取られがちで母さん心配

ああ、私がマネージャーなら鼻をへし折ってやるのに!

藤井風を見なさい!

......と実際はめんどくさいオタクなのを必死で抑え込んで

地道に購買活動だけしているいいオタクなんです

トゥンカロンは、まあ、見たままの美味しいお菓子でした

キキララ的なデザインが40代にはキツいぜ  

調べてみれば韓国の

「トゥントゥンイ」(太っちょ)から来ている

との記載あり

マカロンの間に猛烈にいろいろ挟んだものをまとめてトゥンカロンと言うんですねえ~

アイドルオタクをしていて新しいことを知れましたが

そこまで知らなくてもよかったぜ

ああ、オタク仲間が欲しい 同じくらいの年の同じくらいの熱量の~

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!


てなことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ