新宿区登園自粛決定~ー明日からは!ー

| コメント(0)

S__68943883.jpg

おはようございます!

昨日の幼稚園お迎え時に

「皆さんにお話が!」

と緊張の瞬間は突然に到来!

新宿区は幼稚園登園自粛だそうです

うちが通わせている幼稚園としては

まだ感染者が出ていないこともあり、午前中のみ保育をするとのこと

じゃああんまり普段と変わらないかな、と配布物に目を通すと

9時登園

10時半降園

・・・・・・・!1時間半!?

ほっとけば10時半まで寝てるのをたたき起こし

寒い中10分自転車で風を切って送って

返ってきて、洗濯干して掃除機かけて食器洗ったらお迎えの時間だな!

よし、自粛します!

S__68943882.jpg


お嬢の方も分散登校スタートするそう

8時半から登校する班と、11時から登校する班があり

給食は一緒に食べて前半組は帰宅

後半組は3時くらいに帰宅

いやいやいや、先生大変すぎるし

給食が一番危ないんじゃないのかと思うのですが

素人だから黙ってます!

希望者はオンライン授業で参加可能とのこと

じゃあそれでいいんじゃないのかな~

と再びイレギュラーな毎日スタートです~

こちらのブログも

100号までの間

ノアゼットプレスの振り返り企画をスタートさせます!

明日からは

これまでの豊富にある面白記事を紹介していきますので

こうご期待!!

こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!


てなことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ