パリの治安事情教えます!ー【100号記念振り返り企画】ー

| コメント(0)

NoisettePress_003_ページ_1.jpg

おはようございます

今朝、目が覚めて目を開けるつもりが

目やにで目を完全に封されていて開かない......!

バリバリバリ!!

人生で一番まぶたに力を入れた瞬間でした

メデューサに石にされた人の気持ち!

また「コロナ 目やに」で調べたけど見つからなかったです 

じゃ、いいか って良くないか~

さて、【100号記念振り返り企画】3号のインタビュー「パリの治安事情教えます!」

これも2014年の初期ですね~

ノエラさんが赤裸々にパリの危険地帯について教えてくれています

これまたインタビュアーのY記者が

「車止めの棒を肛門にさしているおじさんがいた」

と謎エピソードを披露してノエラさんが若干引いている様子が笑えました


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ