【100号記念振り返り企画】夜泣きに琥珀のネックレス?ーまーちゃんママ子育て大変日記ー

| コメント(0)

NoisettePress_002記事別_ページ_3.jpg


コロナ生活で一番役に立っているサブスクはSpotify

最初は今はやっている曲を知ろうと

今ヒットしている曲のプレイリストを聞いていましたが

夕方になると

昔の曲を流して歌いたい気持ちになり

結局毎日90年代ヒットばかり......オザケンに胸キュン~

30年前じゃん こわ!

アーティストの見た目がそれほど変わらないから油断してると

鏡に映る自分はしっかり30年年を刻んでいる......!こわ!

昨日Eテレ見ていたら牧瀬里穂が全く30年前と変わらない姿でしゃべっていたよ!こわ!

さて、先日30年前のヒットソング集を聴きながら3つ違いの若旦那と

「郷ひろみの歌は、結局会いたいんだっけ、会えないんだっけ?」

「え?確か郷ひろみ三部作ってのがあって......」

気になって着になって検索したところ

「逢いたくてしかたない」けど「僕が君をどんなに好きか、君は知らない」ので「言えないよ」!

が正解!

会えたのかどうかは未だ謎です!


さて、今日の

【100号記念振り返り企画】は

まーちゃんママのフランス面白ライフハック

赤ちゃんの夜泣きに琥珀のネックレス?!

薬局が出してくるからそこまで怪しい話ではないのかな......?



インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ