【100号記念振り返り企画】フォトグラファーAyumi Hase のパリぶらぶら散歩 大人の穴場デートスポット

| コメント(0)

S__69328910.jpg

こーんばーんはー

今日ラジオを聞いていて気が付きましたが

コロナ禍が始まってもう2年ですか~ 太ったり痩せたり太ったりで

結局プラスです~

お出かけできない腹いせに毎日お酒飲むようになったし 

着実に大人の(体重の)階段上ってます~

今回の6波では新宿区の小学校はタブレットでフル授業してくれて

おじちゃん先生なのに偉いな~と感心しきり

画面操作とか音声とかしっちゃかめっちゃかだけど 

デジタルネイティブとかけ離れたご年齢でよく対応されている

最初は1人しかいなかったリモート生徒も今や14人

先生も自分の画面を広げることに成功 

さあ、うまくいくか!

と思いきや、ステルス悪戯を実行している奴がおり

先生の音声をミュートにしまくったかと思えば、

当てられた生徒のマイクをミュートにするフェーズに上がった模様

お嬢が勢いよく挙手し、当てられて答えようとする瞬間にミュート

→隣の若旦那がミュート外し

→向こうも負けじと再ミュート

→負けず嫌いな若旦那も再びミュート外し

→負けるもんかと向こうも再ミュート

→高橋名人に影響を受けた世代若旦那による高速ミュート外し

→負けるもんかとしつこく再ミュート

→ミュートを外した瞬間「お父さんが絶対にだれがやったか見つけてやる」とわざと音声を入れる若旦那

→戦っていたのはお父さんだったんか!と衝撃を受けたかミュートの手ストップ

死闘だったぜ......

困った奴いるな!!


さて今日の【100号記念振り返り企画】

フォトグラファーAyumi Haseのパリぶらぶら散歩 大人の穴場デートスポット

です!

ノアゼットプレスを語るうえで外せない、Ayumiさんの写真......!

このあとAyumiさんは表紙の写真を担当してくださり

経験豊富な敏腕カメラマンAyumiさんがノアゼットプレスの写真を担当してくださるという

信じられない現象がその後何年も続き

ノアゼットプレス全体の雰囲気を形作っていただきました!

パリではモンマルトルの写真が数多く、

大好きな地域の光景が見られて私も幸せでした~



こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!


てなことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムしています!

アカウントはnoisettepress

ぜひフォローお願いいたします~


◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ