フランス人の笑いは日本で言う◎◎ー30年で初めて!稲葉さん演技ー【100号記念振り返り企画】

| コメント(0)

NoisettePress_004_ページ_1.jpg

朝から大ニュースが飛び込んできましたよ!

い、い、い、い

稲葉さんが初声優挑戦!!!!!!!!!

30年のファン生活で初めての!!!!!!!!!!

稲葉さんの演技!!!!!!!!

しかもライオン役!!!!!!!!

ああ、30年間私を飽きさせず楽しませてくれて

津山(稲葉さんの出生地)の方向に敬礼!!!!!!!!

稲葉浩志『SING/シング』続編で声優デビュー!U2ボノの吹き替えで歌唱も(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

今までドラマもCMも出ず

PVでちょろっと映画のマネっぽいことをしていたけど

一言ちょろっというだけだったし、本人役だったわけで

まさかのライオンとは!

奇想天外なコーシ!AB型!好き!!

公開前の今は、稲葉のデビュー戦が2言くらい映像が解禁されていて

怖そうなライオンが怒鳴るシーン

手に汗握りながら発声を待ち、ついにその瞬間はやってきた

声たか!!!

ライオン、思ってたより声たか!!

Twitterのファンたちも

「稲葉さんは大声を出すと声が高くなっちゃうが、普通通りしゃべればいい感じになるはず」

と必死のフォロー

そう、そうなんです

皆さん、彼は普段は悪魔か地底人みたいに低い声なんです!だから心配ないです!!

これはお母さんの気持ちになった稲葉ファンが映画館に殺到するな

無論、私もな!!


ということで

【100号記念振り返り企画】パリジャン突撃インタビュー

フランス人の笑いについて!

日本で漫才コンビもしていたというエムリックさんにお話を伺いました

驚いたのは、フランスのコメディはツッコミが存在せず

笑うタイミングも、日本とは異なるということ

日本人コメディアンでは◎◎さんが一番近いそう

さて、誰だ?

是非ご覧くださいませ~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ