髪を青くしましたー【100号記念振り返り企画】フランス人とカラオケ

| コメント(0)

NoisettePress_005_ページ_4.jpg

おはようございます!

私は5カ月ぶりに美容院に行ってきました

久しぶりの渋谷はすごい人混みでしたね~

同じ年のお兄ちゃん美容師さんは毎回テーマを決めてカットやパーマやカラーをしてくれまして

今回は

アムステルダムの庭師

をテーマに

前髪をパーマ、そしてところどころ髪の毛を青くしました 

S__70246402.jpg


私の目には黒にしか見えないのが

お嬢には「めっちゃくちゃ青い」と見えるそうで

目の細胞の衰えが来てる~

目のいい人にしかわからないカラーって意味があるんでしょうか~

さて

【100号記念振り返り企画】は「パリで困ってました」の

フランス人とカラオケボックスに行った時の話

ソロで歌うと、信じられないこいつ......って冷たい目線を向けられる世界でした~



こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ