ノアゼットプレス3月号の記事が読めます

| コメント(0)


Noisette_press_n98_3g20222.jpg

こんにちは!
もうすぐ桜が咲きそうですね~

私は取ったホクロの痕がもんじゃ焼きの如くじゅくじゅくしていて
心もほっぺも凹んでおります
そして、シミ取りしたシミたちがまだまだ鎮座していてジリジリしている
シミとの闘いは長くなりそうであります
3月号の記事がサイトに掲載されたのでお知らせします

気になる記事は~
◎ストラスブールの双子の姉妹が同じ日に出産
「フランスバカニュース!」
◎エリゼ宮近くにある人気レストラン
「マダム愛のわたくしミシュラン」
◎フランス流に旅をしよう!モンサンミッシェルへ
「ちはるのパリで集って何してる?」
◎南仏生まれ、インド料理育ちのパリジェンヌ
「添乗員リラの日本リラ散歩」
◎滑り込みセーフだった1月のパリコレ amiのショーへ
「ともくんのあれこれパリコレナンダコレ」
◎リモート授業の戦い
「毎日パリで困ってました」
皆さまが少しでも明るい時間を過ごされますように......
☆ノアゼットプレス編集部☆



こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ