フランスは離乳食も甘党!?ー【100号記念振り返り企画】

| コメント(0)

NoisettePress_007_ページ_3.jpg



こんばんは~

寒いよ~凹む~

シミ取りの効果が芳しくないし......凹む~

全体的に顔のトーンが明るくなったのは認める

シミめっちゃいるじゃん がんこちゃんじゃん

皮膚科でアイラブユーSAYONARA歌ったのに

あ~美への道は険しい~

ホクロも瘡蓋が取れたけど、皮膚がまだ赤黒い すごい存在感

あ~険しい~

S__70918190.jpg


国立博物館の空也上人像を見に行ったら

当日券売り切れで入れず

とぼとぼ上野公園を歩きながら花見しました

桜ソフトは見た目より美味しかったです!

不満たらたらの子どもたちをなだめようと電車に乗って

気づいたら東京タワーに着いていた話はまた今度......

さて、【100号記念振り返り企画】

まーちゃんママの子育てたいへ~ん日記

赤ちゃんの必需品、離乳食の話

フランスの離乳食は甘党?!

ぜひご覧くださいませ~

こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ