プロヴァンス風!ドライトマト・メロンと生ハムの冷製パスター【100号記念振り返り企画】

| コメント(0)

NoisettePress_007_ページ_2.jpg

こんばんは~

春休みも終盤!あと2日で新学期

私の応援しているアイドルが大学進学するのかしないのか

本当は気が気じゃないけど

子供二人の新学期の心配しなければいけませんね!

年中と小2、どうにかなりますかね?

S__70918179.jpg

こちら、上野の空也上人像を見に行ったのに入れず

不満轟轟の娘二人をなだめているうちにたどり着いた東京タワー

ずいぶん遠くへ来たもんだ......家と全然近くない

かつて来ていたころはあった水族館もナシ

中のお店も謎の石やさんとお土産屋さん

久々に来たお嬢も5分くらいで一周して

「あいちゃん、つまんないね」「上あがるか」「うん」

S__70918175.jpg


初めてきた次女アムも

「あいちゃん、アムつまんないよ~」

いやいや、上から桜が見えるんじゃない??

S__70918178.jpg

墓がたくさんあることは分かったぜ

東京タワーが子供に受けが悪いことが分かった春の日


さて!【100号記念振り返り企画】

大人気レシピコーナー!「ハッタリフレンチ」

これからの季節にぴったりの冷製パスタ

ドライトマト・生ハム・メロンと

コレ絶対美味いヤツ~ 

ぜひお試しあれ~



 

こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ