新学期スタート!ー台湾みやげが5年の眠りから目覚めるー

| コメント(0)

S__71016475.jpg

昨日オンラインお絵かき教室で

新しい先生にお嬢が「お母さん、近くに居たら画面に来てもらえるかな?」と言われて

「お母さん、今絵本読んでる」

「じゃあお忙しいかな?」

「全然」

全然って言うな!

全然忙しくないと思われているお母さん、新年度スタート!

我が家のお姫様二人も小2、年中さんになりました

名前シールもぎりぎりで注文して前日に到着

鉛筆削り器も手動から電動へ

学年のスタート、完璧に盛り上がっているぜ!

と満足していたら

アムの幼稚園の新しいスモッグ?に目印をつけなければいけないことに

前夜に気が付いた 

家にあるワッペンこれしかない


S__71016474.jpg

5年くらい前に台湾旅行で買ったこれしかない

S__71024642.jpg

マッチ箱風でかわいいい~

って衝動買いしたけど

中身が長ネギ、ニンニク、とうがらしのワッペンで

使い道がなくずっと手芸グッズの中で眠っていたが

今こそ日の目を見るとき!!!

S__71016472.jpg

 

なんとなく、なんとなくわかる

漢字ありがてえ!

無事くっ付いて、

他のお友達がユニコーンやハートやキラキラビーズをつけている中

一人香味野菜の次女、かっこいいぜ

使途が思いつかなくても買って置くものだな!

また台湾に行って色々小物を買いたいな~


こちらもまだまだ募集中↓

名称未設定 (60 x 95 mm) (60 x 95 mm) (チラシフライヤー(横)) (300 x 250 px).jpg

まだまだ100号記念ノアゼットプレス企画実施中!

info@noisette-press.net

までノアゼットプレスの感想をお待ちしております!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ