井の頭公園で愛の不時着を叫ぶ

| コメント(0)

S__71598192.jpg


なんとなく世の中で

韓国ドラマにハマってるって言いづらい雰囲気が漂っているのは

いらすとやで検索したら

小太りでお尻掻きながらせんべいを食べつつテレビの前でアザラシみたいになっている

中年女性が出てきそうだから......

だからずっと隠していたのだけれど

でも確かに私、小太りでお尻掻きながらせんべい食べながら見てる!

(でも横にはなってないからNotアザラシ!)

隠すのはやめよう!もはや頭良さそうにふるまっても遅い!ならばOPENに!

こないだのピクニックでは

持ち寄ったのはドラマでみんな美味しそうに食べていた韓国オカズ

「今更、愛の不時着にハマってて」

と差し出してきたぜ!

これをダシに

韓国ドラマの話題で盛り上がろう!

と企んだけど企み失敗

全然韓ドラの話題で盛り上がらなかったし

悪魔的にうまい、という「悪魔の煮卵」は全然人気が無かった

みんな忙しくて韓国ドラマ見てないっぽい?私も忙しいんだけどな~

写真はこないだ行った吉祥寺・井の頭公園

上野動物園が予約人気殺到中で全然取れないので

予約なしで入れる井の頭公園動物園へ

ホント、吉祥寺何でもあって楽しいね~

動物園も、動物園の中の遊園地も混んでいなくて値段も良心的

フェネックもタヌキも見放題 りすも走り放題

上野動物園では見られないラインナップを楽しんできました~


さて!100号記念号も最後の詰め!がんばる~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!

http://blog.with2.net/link.php?1333259





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ