100号記念号!人気ライターさんにアレコレ聞いてみた!

| コメント(0)

Noisette_press_n100レイアウト案3.jpg

皆さまごきげんよう

私はようやく愛の不時着に次いで

「梨泰院クラス」を完走いたしました!

幼稚園の送りで自転車に乗っていると

後ろから梨泰院クラスのテーマソングを後ろの4歳児が歌ってくれるので

たちまちこれから復讐に出かけるかのようなムードが漂っています

私はコメディ好きなので愛の不時着の方が好きだな~ 

そんなことを言いながら日本でのリメイクドラマが楽しみにしています

特に一人でコメディ要素を担っていたヤクザの子分さん役が誰になるかが楽しみ

最後まで彼が無事なまま終われるかどうかだけが気がかりで見続けていたからね!


さて!

必死で作った100号、2ページ目はこちら!

これまでずっと記事を書いてくださっていたライターさんたちですが

意外にも一体全体どういう人なのか秘密のベールに包まれていました

今回、プライベートなことまで踏み込んでたくさん質問させていただきました

いや~

フランスに対する赤裸々な思い、日本に対する赤裸々な思い

バラバラかと思いきや共通する答えが出てきたりして......

フランス土産のお勧めなども知ることができます!

是非是非ご覧くださいませ~

ちなみにこちらには

ページ既に掲載しておりますので

今すぐ全部読みたいよ!

という方はクリッククリック~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ