ノアゼットプレスオリジナルすごろく、これがパリ一年目だ!ー100号記念号最終頁ー

| コメント(0)

Noisette_press_n100レイアウト案.jpg



イカゲーム、愛の不時着、梨泰院クラス

とミーハー韓国ブームコンテンツを総なめした後は

ニワカ韓流ファン総集編として新大久保駅を練り歩いてきましたよ!

竹下通りかな?賑わいを見せていたのが「イケメン通り」

そんな軟派な名前でいいのか 

もはやイケメンは新語ではなく死語にならない、永遠の命を得たのか

堂々と使っていいってことだな!

韓流プロっぽい中年女性であふれかえる

スーパーに行くと梨泰院クラスの主役の俳優さんが冷凍餃子を持ってニッコリする広告があり

キャー!ってつい言ってしまい

新人さんね......の視線を独り占め

新人らしく今朝はスーパーで買った韓国ホットケーキ、ホットクを作って

せんべいを食べて尻を掻きながら韓流メロドラマを見るおばちゃんへの道、堂々とまい進中です!


さて!!

ノアゼットプレス100号記念号、こちらが最後4ページ目

なんとすごろくを作ってみました

普段大人しい編集Kさんが「すごろく面白いよ」

と言ってきたときは、正直、ほんとかいな、と思っていましたが

作ってみたら没頭

普段の生活にすごろくが存在していなかったので想像できなかっただけで

子どもも喜んでおりました

ぜひトライしてみてください~


そして、ノアゼットの読者のみなさんから寄せられた声を掲載させていただきました

編集者として一番うれしいコーナー

該当するライターさんにも内容をお伝えすると

「やる気がわいてきた!」と

これからのモチベーションが爆発的上昇を見せ

本当にありがたかったです

いつでも感想を受け付けております!

info@noisette-press.net

お待ちしておりますのでぜひぜひお寄せください!






◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ