海獣が腰に注射をしたよ!

| コメント(0)

S__72187950.jpg

今日は整形外科に行ってきまして

初めてリハビリも受けさせてもらい

ストレッチとかマッサージしてもらったらいいな~

と暢気にベッドに横になったら

思いがけず鏡張りで自分の横たわる姿が全写しされておりまして

人生で初めて自分が横たわる姿を近距離で目撃

トドが居る!!このクリニック、大きめのアザラシが居るわよ!

中学生の頃に、カッコイイ同級生に

「吉野さんはジュゴンに似てる」と言われて

「人魚みたいなのかな~」と天才的な前向きさで納得していたのが

絶対そのままの意味であった!

東京の水族館を回りまくったジュゴンあいちゃんとしては

目の前に横たわる海獣はアシカではない 

アシカは脂肪より筋肉を感じるからね!

全くもってアザラシ寄りである でもセイウチまではいかない

むしろこんなにアザラシなのに

毎日1万歩歩いたり、子供とアスレチックしたり

機敏なアザラシとして称賛されたいな

と思った次第です


海獣としてのアイデンティティを確立しかけたころ

先生の診察タイムとなり

腰がまだ痛い、と伝えると

「腰を見せてください~」と言われて「はい」と言われてからの10秒で

「注射します?」「え?はい」

ブス~

腰痛治療ってこんな気軽に注射するんだったのか~

飲み薬も処方されて良く見ると

「腰痛の緩和 また落ち込んだ気分を改善し前向きな気分にする」

!!最高じゃん!!

そんないい薬もらえるんだったのか~海獣ゴキゲン~


写真は鳴門のファミリー向けホテルのビンゴ大会で2位

一番体積の大きい商品、なると金時をゲットした

欲張りばあさんです~

中からお化けは出てきませんでした~

こちらにノアゼットプレス100号記念号掲載しておりますので

今すぐ全部読みたいよ!

という方はクリッククリック~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ