光GEINJI以来のローラースケートーパリのマイケルジャクソンの店と「ディリリとパリの時間旅行」ー

| コメント(0)

Noisette_press_n101_6g2022.jpg


いやー、皆さん知ってました?

ローラースケートがあんなに難しいって

立てもしないって知ってました?

子どもたちとの灼熱の外遊びをあきらめ、

室内遊びを探していて

つい出来心で後楽園のローラースケート場へ行ってしまい

家族全員分のローラースケートを借りたけど

子どもが立てな過ぎて大人は中腰で支えるのみ 

スケート靴を履く余裕はナシ!

それどころか、転びそうになってバタバタするスケート靴により脛連続打撃

→若旦那負傷

→次女アム氏は逆切れ号泣

→見かねたベテラン客のおばあさまによる指導

→ぜんぜんダメ

→親、帰りたくなる

→これまで「諦めるな」と言われてきた飽きっぽいお嬢、こういうときだけ諦めない

→次女、逆切れ退場

→お嬢、コツをつかみ始めて転ばなくなる

→光GENJIファンだった母、やりたくなって靴をやっと装着

→靴を履いたベンチからスケート場までたどり着けない

→なんとか連れて行ってもらい、壁伝いに進む

→立てるようになって楽しくなってくる

→無様に転んで次女に心底心配される

→翌日腰となぜか首が痛くなっている

報告は以上です!

S__74383375.jpg


結局初心者リンクから出ることはできなかったんですが、

上級者リンクでは今のヒットソングから

パラダイス銀河までかかったりして!

やっぱり名曲は永遠の命ですね~~


さて、6月号の最後のページはこちら!

ともくんがパリで発見した変わった店

マイケルジャクソンマニアショップを紹介してくれていますよ~

また、映画道場では

「ディリリとパリの時間旅行」から名言をピックアップ!



こちらにノアゼットプレス100号記念号掲載しておりますので

今すぐ全部読みたいよ!

という方はクリッククリック~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ