鳴門の渦潮ー新しい髪型はドネア?

| コメント(0)

S__72867875.jpg


グッモーニン!!

また数カ月ぶりに美容室に行ってパーマをきつく当ててきました!

同い年の美容師さんと毎回髪型のテーマを具体的に決めていて

これまでニューヨークの陶芸家が→ロンドン移住→ベルリン移住→オーストラリアに移住

と世界を旅してきたわけですが

今回美容師さんがいつもよりもはきはきしているので

「元気ですね」

「そうなんです、昨日ボクシング見てきて!井上尚弥とドネアの!」

「今回の髪形どこいきましょうね?」

「えーちょっとボクシングで頭がいっぱいで

......ドネア......フィリピン!」

フィリピンの髪形イメージがイマイチわかないままスタート!

幼稚園のお迎えまで2時間しかない、ということで大急ぎの施術となり

スタッフさん5人が私の頭に集ってカーラーを高速巻き

慌てすぎてカーラーが手から滑り落ちること3回

「皆おちつけ!」

って美容師さんが怒号飛ばすほど急がせてしまった 

すみません、私のドネアヘアのために......


S__72867874.jpg

みなさん、鳴門の渦潮って見たことあります?

私初めてだったんです

で、現地に行って初めて知ったんです

大渦の日と小渦の日があるってこと

で、もちろんラッキーガールの私が言った日は

「家庭用洗濯機くらいの渦しかありませんがいいですか」

と観光案内するスタッフさんが恐縮するほどの小渦

2度と来れない覚悟で来ているので

洗濯機を見に、渦潮の真上に行ける歩道橋へ


S__72867872.jpg


海の上をかなり歩いて

やっと真上スポットに到着

さあ、家庭用洗濯機はどこ!

どこ?

運転停止中?



S__72867873.jpg


あれ?あれじゃね??

これじゃ洗濯もできないよ

ちょっとおしゃれな音がほとんどしないトイレくらいの渦である!




こちらにノアゼットプレス100号記念号掲載しておりますので

今すぐ全部読みたいよ!

という方はクリッククリック~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ