音楽特番の季節がやってきましたー消防博物館ー

| コメント(0)

S__74604601.jpg


夏の音楽特番を見ながら飲むビールが最高の季節になって来ましたね!

こないだNHKの音楽番組を見ていたら

谷村新司さんが昴を歌っていて

お嬢が「この人だれ」って言うので

「裸の女の人が写ってる写真の雑誌を集めてる人」

とAMラジオ的な情報をつい漏らしてしまったのですが

反応が無かったので、良かった~聞いてなかった~とホッ

で、今日学校から帰ってきたお嬢が

「◎◎君のお父さんはね、雑誌を作ってる人なんだって~」

「へ~どんな雑誌だろうね」

「大人向けの雑誌だって~ 裸の女の人の写真がたくさん載ってる雑誌かもしれない」

!!ヤバい、ちゃんと聞いてた!!

相変わらず仲の良い友達がいなそうなお嬢が

謎の下ネタを発する変な奴を思われてしまわないか心配です


S__74604602.jpg


暑すぎて外で遊べないので

週末は無料で時間をつぶせる四谷三丁目の消防博物館へ


S__74604598.jpg

でもやはり国の機関、めっちゃくちゃ節電してる~

暑い~

室内でこんなに暑いなんて初めてだよ!モロッコとかエジプトの室内より暑いよ!

しかもやたら人気のアトラクションが合って

母さんパンフレットで仰ぎながら1時間並んだ

で、5分で終わった

S__74604599.jpg

 

効かない冷房への恨みの力で

消防総監級の点数をたたき出しました!

それにしてもいつ行っても雨だとか風だとかで

屋外ヘリコプターに乗れないのが悔しい~





 





◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ