MOA美術館でびじゅチューン!井上涼展!

| コメント(0)


S__76112245.jpg

地元でお祭りが数年ぶりに会ったんで

父親を誘って行ってきたのですが、

コロナ禍のため規模縮小されており

縮小の度合いが想像の10倍以上で

ちっさ!!!

子どもも「どこ?どこがお祭りなの???」

ってキョロキョロして終わった

誘われた側なのになぜか責任を感じた父親が、

「ご飯食べよう!」と速攻でお店を押さえ、夕方から夕飯をたらふく食べてきました

で、その日帰宅後に父からメールで

「痩せろ 緊急課題だ」

と恐ろしい文言が!

あんだけ食べさせておいて!

いや、気づいてましたよ 

巷ではコロナ禍、第七波ですが

私の体重は第2波がきている!

10年ぶりくらいにダイエット食を買ってみたら

相変わらずゲロマズ

おい、何の進歩もないぞ マズいままやないか

ダーウィン知ってっか!!

バリウムは年に一度だから我慢できるのであって

毎日これで食事を置き換えるなんて

家畜の方が美味しいもの食べてると確信しているのであります!

豚さんは太ったら褒められるのに

私ときたら怠惰な自制心のない人間として軽蔑されるのよ~!ツラ!!


S__76112246.jpg


さて、夏休みに言ってよかったイベントの一つ

MOA美術館~

熱海の駅でよく見かける看板で気になってはいましたが

今回は大好きなEテレ番組「びじゅチューン」の

アニメ音楽を製作している井上涼さんの展示会があるというじゃないですか!!

行くっきゃないぜ~

MOA美術館は古いと聞いていましたが

古さを感じさせない壮大さ!!エスカレーター長すぎ!わくわく!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ