全然好きじゃないアンパンマンのミュージアムで頑張った!

| コメント(0)

S__77856777.jpg


シルバーウイーク、珍しく大人しくしていましたよ

だって、10月に割引するって国が言うから~

セールが趣味なあいちゃん、ワクワクしちゃう~

じゃあ旅に行かない3連休どうする

これまでずっと先送りにしていた課題に取り掛かるべきだ!!

そうそれは

アンパンマンミュージアム!


S__77856775.jpg

親が全然行きたくないけど

次女が猛烈に行きたがっていて

それを見て見ぬふりをして早数年

次女は4歳、アンパンマンギリギリ世代

8歳のお嬢はすでにアンパンマン卒業済みだけど

バカにしてもいないギリギリ世代

よし、今しかない!

親はその後中華街を楽しみに辛抱しよう!

意外と遠い横浜までわっせわっせと行って来ました


S__77856779.jpg

お嬢が小さい時に着たときよりずいぶんとバージョンアップ

ドキンちゃんとしょくぱんまんの恋路にやたらとフィーチャーしている

しょくぱんまん鈍すぎない?

望みがないならキチンと振ってあげないといけないと思う

君、いい男じゃないね!

レストランだけでなくフードコートがあり

食べ物難民となったかつてのアンパンマンミュージアムは遠くなりにけり

正面で死ぬほど並んでるから怯えていましたが

それはジャムおじさんのパン工場に命を懸ける人々だったことが判明

フードコートには結構あっという間にすわれまして

S__77856776.jpg


カレーパンマンの脳内が流れ出たカレーライスや


S__77856774.jpg

意外とバンズ作りが上手なジャムおじさん

S__77856772.jpg

ハンバーガー美味しかったよ!

マントの光沢に潤沢な予算を感じさせるしょくぱんまん




S__77856773.jpg


アンパンマンにファンサービスをもらって興奮する娘二人

1時間以上電車乗ってきた甲斐がありましたよ~



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ